【名駅】3階建てのおしゃれなベジタブルバル「nu-farm」で夜カフェ♡
2015年7月21日OPEN!
できたてホヤホヤの名駅から徒歩圏内のベジタブルバル「nu-farm(ヌーファーム)」に行ってきました!
名駅エリアでアクセス良好
名駅からスパイラルタワーに向かって、広小路通に入ります。少し歩いて左手にセブンが見えるT字を右に曲がったところでお店が見えます♪
周りが大衆居酒屋的な雰囲気なので、目立ちます(笑)
窓が大きめで、開放的でよさ!
しっかりくつろげるソファー席
お店は3階まであるのですが、今回は1階へ。
各階でテイストが違うみたいなので、他の階も次回チャレンジしたいな!
1階席はたしか、禁煙だったような気がします。。。
みて!!このソファー!ちゃんと柔らかいの!座り心地良いです。
ソファー席があればいいだろ的な雑なソファーがあるお店も最近たまにありますが、今回は当たり!まったりしちゃう♡
この日はそんなに混んでいないようで、ここに2人で通してもらったので、ソファー独り占めです。最高かよ。
女性に嬉しい選べるピクルスのお通し
このピクルスの中から1つ、お通しとして選べます!すごく迷う・・!!
結局ヤングコーンとかゴーヤのはいってるのにしました♪選べるの楽しい!
とりあえずシードルで乾杯♡
充実のフードメニュー
フードメニューが思ったよりも多くてかなり迷いましたw
こんな感じで、写真もついてます^^
更に、その日のイチオシメニューとかもあるので、更に迷う!
ナスとイカのカルパッチョ♡
分厚いローストビーフ!
ソースはハワイアン的なフルーティーなお味でした。
お酒のお供にアヒージョも♡
パンの一つがクロワッサンで、ちょっと珍しい!合うかな?って思ったけど、美味しかった♪
ちゃんと炭水化物も。これはらたことじゃこのクリームパスだったような?
平たい麺すきなので大興奮^^
味が選べる!自家製ジンジャー
わーい!選べるやつだー!
つい、こういうの頼んでしまいますw
アルコールとノンアルコールも選べるから、飲める飲めない関係なく頼めるのはいいですね。
自家製ジンジャーのマンゴーサワーをチョイス!
なぜか乗ってるのはパイナップル!笑
この日は、ご飯を欲張りすぎて満腹でデザートにたどり着けませんでしたw
オープンしたてだったので、ちょいちょいオープニングスタッフなのかな?ってところが感じられましたが、お水も頼めば来るし、店員さんみんないい笑顔だったし、あと2ヶ月位したら料理の順番もいい感じになってくれることを期待!
お昼にランチもやってるみたいなので、また行ってみようと思います♪
最近の投稿
- 2022年11月22日
- 【2023】名古屋で買えるガレット・デ・ロワまとめてみた
- 2022年2月12日
- 【2022】名古屋タカシマヤ アムール・デュ・ショコラで私が買ったもの
- 2021年12月13日
- 【2022】名古屋で買えるガレット・デ・ロワまとめてみた
- 2021年11月14日
- 今人気の大衆酒場テイストな「ひとくち餃子ストライク」で、ルーロー飯で昼飲み!【昼ベロ企画!第12段】
- 2021年6月15日
- 今話題のマリトッツォを「高級食パン専門店 嵜本 (さきもと)」で食べてきた!